日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会(ピティナピアノステップ)終了しました

こんにちは。
つくば市のピアノ教室、REIKOピアノ教室です。

一昨日の1月11日(土)、発表会(ピティナピアノステップつくば地区)が無事に終了いたしました。(^^)
お正月あけてすぐの中、演奏された皆様とても素晴らしい演奏でした。
音大受験生の方々も見受けられて、演奏会のようにすてきでした。

私の生徒さん達も、落ちついて演奏できたと思います。
もしかして私の方がドキドキ緊張していたかも・・?(^^;)
年末年始休みの間、練習のお声かけをして下さったお家の方に感謝です。
生徒さん達、自分の演奏が終わった後もちゃんとお行儀良く最後まで他の方の演奏を聴いていました。えらい!

「また次も出たい、次は何を弾くか考えてくる!!」って嬉しそうにおっしゃっていた生徒さんもいらっしゃいました。
私も進化し続けなくてはなりません!

——
ピアノ教室のトップページはこちらです。
http://maldives.main.jp/piano_lessson/
メールを送る
------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071
簡単に音符を覚えることができる教材です。
教材に関する問い合わせもどうぞ!




↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント