日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

GWも終わり&先生も練習しますよぉ〜

こんにちは。
アッという間にGWも終わり通常モードとなっています。(^^)

GW前に調律をして頂いたおかげでGW中、気持ちよく練習することが出来ました。
そう言えば何かの折に生徒さんや知り合いの方に「私も(先生も)毎日練習しています」と話すと軽く驚かれたりします!
驚かれるとこちらも驚かれたことに驚いてしまいます。(@_@) ←不思議な文
仕事として教えているわけですから、私も常に精進。
生徒さんにレッスンするときにも口だけじゃ無くて「良い演奏」で説明したいですもの。(^^)
生徒さんから「ここが弾きにくい」って言われた時には、自分もその曲をさらい直しておけば、すぐに弾きにくい原因が分かってサッとアドバイスできます。

話は変わりまして、連休中に「リヨンドリヨン」というフレンチのお店に家族で食事に行きました。
つくばでは老舗の名店です。
月並みな感想ですが、すごく美味しかったです!


——
ピアノ教室のトップページはこちらです。
http://maldives.main.jp/piano_lessson/
メールを送る
------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071
簡単に音符を覚えることができる教材です。
教材に関する問い合わせもどうぞ!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント