毛虫に刺される REIKOピアノ教室:つくば のブログ | ピアノ教室.COM

日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

毛虫に刺される

こんにちは。

今年は庭のブルーベリーがたくさん収穫できて喜んでいたら、毛虫に刺されてしまいました!
以前も刺されたことがあるので収穫するときには長袖長ズボンで気を付けていたのにショック。痛いですねーー!(i_i)

ここでおさらい。←書いて覚える!?
毛虫に刺されたら触らずにセロテープで毛を取る。
ぺたぺたと何度か貼っては剥がし。
患部を洗う。酷いときは病院へ!
夏のシーズン、まだまだ気を付けないと。(^^;)

——
ピアノ教室のトップページはこちらです。
http://maldives.main.jp/piano_lessson/
メールを送る
------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071
簡単に音符を覚えることができる教材です。
教材に関する問い合わせもどうぞ!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓ ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

REIKOピアノ教室:つくば

2018年7月21日 07:04

コメントありがとうございます!m(__)m
ブルーベリー、枝切りをして下さる方が凄く上手にして下さるお陰でたくさん生っています。(*^_^*) 
毛虫、見るのも苦手ですが刺されるのももう勘弁って感じです。(^^;)

あらら(@_@)先生お大事になさってください!
刺されたことないですけど、痛いのですね‥涙
でも毛虫がつく美味しいブルーベリー!いいですね♡