日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音譜がすらすら読めるようになる教材

こんにちは。
今日も冷え込み厳しいつくば市です。(@_@)

さて、私の教材「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」をたくさんの方にお買い上げ頂き&ご愛用頂きありがとうございます!

この教材は「音符の○やひらがなやカタカナが書けないような小さなお子様」や「途中入会してきたけど音譜が読めないお子さん」「グループレッスンの生徒さん達」「大人の初心者の方」など様々な生徒さんへの副教材として、広くピアノの先生方にお使い頂けましたら嬉しいです。
また、ご父母の方がお子様向けに購入して家でのトレーニングにも簡単に取りいれていくことも出来ます 。
私の教室の生徒さん達はみんな譜読みがとても上手です、発達障害のある生徒さんも3オクターブ分ちゃんと読むことができます。(^^)
 
この教材を使って、先生も生徒さんも親御さんもハッピーになりましょう!
ご購入はこちらになります。
http://www.musse.jp/scores/19071


---
ピアノ教室のトップページはこちらです。
http://maldives.main.jp/piano_lessson/
メールを送る
------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071
簡単に音符を覚えることができる教材です。
教材に関する問い合わせもどうぞ!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント