日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

対面レッスン、オンラインレッスン、上手に使い分け

こんにちは。
つくば市のピアノ教室、REIKOピアノ教室です。

今日は大人の生徒さんが久しぶりに対面レッスンにいらっしゃいました。
近づきすぎないように、気を付けながらレッスン!
こちらの生徒さんとは3ヶ月、Skypeでのオンラインレッスンをしていました。
「生ピアノの音はやっぱり素晴らしい!これからは台風や大雪が降ったときにはSkypeでレッスン、というようにできるんだなと思ったらとても嬉しいです!」とおっしゃって下さいました。

お子様の生徒さんも、お家の方の送り迎えが難しいときや、ちょっと体調が優れないけどレッスンを受けたい!と言うときなど、対面レッスンとオンラインレッスンを上手に使っていただけたらなと思っています。

私の教材の紹介ムービー作りました。よかったらどうぞ!
https://youtu.be/gCes-Q9WxLo


——
ピアノ教室のトップページはこちらです。
http://maldives.main.jp/piano_lessson/
メールを送る
------
オリジナル教材ミュッセにて発売中
「順番に読んでいくだけ とても簡単な音符の覚え方」
こちらから購入することが出来ます。
http://www.musse.jp/scores/19071
簡単に音符を覚えることができる教材です。

教材の紹介ムービーはこちらです!
https://youtu.be/gCes-Q9WxLo


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント