日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生徒募集を再開いたします

桜の開花宣言がされ、暖かくなりました。

3月はレッスン時間が変動する時期ですので
レッスン時間の調整のため、生徒募集を休止しておりました。
生徒募集休止中にもかかわらず、お問い合わせいただきありがとうございます。

既存の生徒さんの時間調整も終わり
少しですが、空き時間ができましたので
生徒募集を再開いたします。
まずは、HP、LINE@から体験レッスンのご予約をお取りください。

3月22日現在のレッスンの空き時間です。

火曜→15:00~ 18:00~
水曜→15:00~  
木曜→15:00~ 17:30~ 18:00~

なお、レッスン時間は変動しますので
上記以外の時間も、お気軽にお問い合わせください。

♪体験レッスンの流れ♪

まずは、電話で体験レッスンの日時を決めます。
その時に、体験レッスンを受ける方について、いろいろとお聞きします。
お名前、年齢、好きな遊び(家で遊ぶのが好き、体を動かすのが好き)
得意な事、苦手な事など・・・
なぜかというと、体験レッスンを受ける方のことを
よく知ってからレッスンをしたいからです。

当日は、体験レッスン後に、教本や月謝、発表会のことなど
詳しくお話しさせていただきます。
また、質問などがありましたら何でも聞いてください。
ここまでで、体験レッスン20~30分、お話の時間20~30分
全体で40分~1時間ほど、お時間をいただいています。
入会に関しては、一週間以内のご連絡をお願いしております。

お子さんが春休み中の午前は、
比較的、体験レッスンの予約が取りやすいです。

ピアノを習ってみたいな。
好きな曲が弾けたらいいな。
お子さんがピアノを習いたいと言っている。
お子さんにピアノを習わせたい。
とお考えの方、お気軽にお問い合わせください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント