日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

私、ピアノが弾けないのですが、、、

雨降りが続いていた一昨日までがウソのように真夏の太陽が絶好調ですね!

それにしても、あ・つ・い


我が子にピアノを習わせようと思ったときに、ちょっとアタマをかすめることがありませんか?



「私、音符もよくわからないしピアノも弾けないから家で練習する時に一緒にみてあげられない。。。」なんて思ってませんか?




いえいえ、そのようなことは心配ご無用です!



お家で練習する事はレッスン時間内にやりますので、お家ではお子さんに声かけだけをしてあげてくださいね。



そして例えお子さんが「間違えて弾いているかもしれない」と感じてもそこは目をつぶり、ただただ練習したことを褒めてあげましょう。



「〇〇ちゃんのピアノを聴いているとママ、ちょー幸せ♡」とか言ってあげてくださいね



これで、お子さんのやる気200%アップ間違いなし



いいんです、それで。



ピアノを弾くことが楽しいと感じて欲しいのです。



そんなゆる~いお教室です。



8/16までお教室は夏休みですが、体験レッスンは受け付けています。


このところお問い合わせが多くなっていますのでピアノレッスンをお考えの方はお早めにどうぞ。



固定曜日のレッスンスタイルでなくても大丈夫です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント