日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

初夏の発表会

今年も、戸田公園音楽教室単独開催の初夏の発表会が近づいてきました!

今年の出演人数は、昨年の約2倍の人数の出演となっております。
昨年同様、リトミッククラスの可愛い発表から始まり、午前は年少から年長までの生徒さんが演奏します!ほとんどが発表会でデビュー!!楽しい思い出になってもらえたら嬉しいです。

午後は小学生以上の発表です。小1がとっても多いです!慣れない学校生活との練習の両立、みんな頑張ってくれています!あと1週間!たくさん練習して、自信をもって発表できれば、達成感と共にとっても上達してるかな?と思います!

自分の演奏のみでなく、お友達の演奏を聴くことも、とっても大切な事の1つです。ぜひ、同じ年齢の子のみでなく、沢山のお友達の演奏をお聴き下さればと思います。次回にむけて、きっと何か見つかるはずです。

講師演奏も、午前最後と午後最後に演奏します!現役の演奏家して活躍する講師たちの迫力ある演奏、素晴らしいテクニック、まじかで聴けるチャンスはなかなかありません!
本格クラッシックから、ディズニーまで、大人も子供も楽しめるのでぜひお待ちしております!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント