日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ショパンコンクール鳥取地区大会のご報告♪

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

27日(土)は、米子市文化ホールにてショパン国際ピアノコンクールinASIA鳥取地区大会が行われました。

当スクールからも、小1O君とNちゃんが参加しましたよ。



結果は、O君が金賞受賞で地区大会通過、又、Nちゃんが奨励賞を受賞しました\(^o^)/

おめでとう☆☆☆

二人共良く頑張ったわね!!



それでは、お母さまから頂いた感想をご紹介しますね。



★先生~金賞、頂きました!!

今回は、なかなかエンジンもかからず本番ちゃんと迎えられるかと心配してましたが、やりました~~!!!

皆さん、とっても上手だし、、2曲目はいつもより音を外したし、、駄目かと思いましたが、、。

金賞を取れて嬉しいです!!!

ありがとうございました。

全国大会へ向けて、頑張ります!!

引き続きよろしくお願い致します。

Nちゃんのお母さまにも会えましたよ♪

(小1O君のお母さま)

★結果ですが、なんと奨励賞を頂くことができました\(^o^)/

2曲目、繰り返しが1回多くなったみたいですが本人気づかず、そのおかげか最後まで弾ききることが出来たのが幸いでした。

ショパコンの記念すべき第一歩を歩き出せました。

〇〇もよくここまで頑張ってくれました。

林先生に出会って3ヶ月、ここまで出来るように親子共々ご指導していただき感謝致します。

会場で、O君のお母さまに出会いました♪

(小1Nちゃんのお母さまより)



O君は昨年に引き続き金賞受賞(^^)v

Nちゃんは、初出場で、レッスンも米子市から毎週通っています♪(#^.^#)



ショパコンは、予選課題曲も難しく、準備も大変ですが、本当に二人共よく頑張って練習しましたね。

日々の練習の成果が出て、良かったと思います。



お母さまはじめ、ご家族のサポートがあればこそ、です!

いつも温かく見守り続けてくださるご家族の方に心より感謝申し上げます。



ありがとうございました。



次の目標に向かって、更に素敵な音楽を作っていきましょうね。

今後も、ピアノが、音楽が、大好きでいて欲しいです(*^-^*)



一緒に協力してお子さんを成長させていきましょうね。

いつも応援しています♪♪



★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント