日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

保護者の方からの嬉しいメッセージ♪

いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)



実は、最近・・、

保護者の方から次々と温かいメッセージと共に

嬉しいご報告を頂いております♪(^.^)♪



保護者さんからのメッセージは、何より私の活力源になります!(^^)!



今日は、ちょっとご紹介させて頂きますね♪♪



・・・・・☆☆

・〇〇を笑顔にさせてくれる先生に感謝です☆

レッスンを見ていると新しい発見ばかりで、早く家に帰って自分でも試してみたくなります!

(小1Nちゃんのお母さま)

・弾けるようになることも、先生に褒めて頂くことも嬉しいようで、張り切っています☆

ステップに向けてこの調子でがんばりますのでよろしくお願いいたします。

(小1Aちゃんのお母さま)

・最近は、ピアノの練習はひとりでなんでもやるようになって、

間違いもたくさんありますが、私はホッとしています!

先生と、〇〇とそして母(笑)一生懸命やって来たからだと思います。

本当にありがとうございます。

(小5T君のお母さま)

・お忙しい中、お時間を作ってくださりありがとうございました。

とても楽しいレッスンで、短い時間で多くの事を学ばせて頂きました。

ピアノの楽しさに改めて親子で気付かせて頂きました。

ありがとうございました。

(短期レッスンをお申込み頂いた小2&小6姉妹のお母さま)

・練習があまり出来てなくて申し訳ありませんが、

最近、少しずつではありますが、家でも練習しています!

(中1Kちゃんのお母さま)



嬉しいお言葉の数々・・

本当にありがとうございます。



今後も、ご家族の皆さまに

もっともっと喜んでいただけるよう

務めて参ります!!



一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

いつも応援しています♪♪



☆☆☆

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント