発表会に向けて 飯田りかピアノ教室 のブログ | ピアノ教室.COM

日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会に向けて

2月に入ってしまいました。相変わらず新しいパソコンに慣れずに四苦八苦している私・・・。

まず、字が小さい!画面が暗い!そこからですよ。年のせいでしょうか。それだけ直すのにどれだけの時間を費やしているのか・・・。(いまだに納得いってないという)

そんなこんなで、発表会まであと2か月になりました。今回今までと違うホールにしたので、希望の日程がなかなか取れず、生徒様にはご迷惑をおかけしました。やはり土曜日は避けるべきでしたね・・・。次回からは気をつけます!

前回は年上の生徒たちが連弾のお話を、小さい生徒たちがミュージックベルと歌を歌ったので、今回はその反対にしました。小さい生徒たちが親子連弾、年上の生徒たちでミュージックベルを合奏します。小学生から大人の方まで幅広い年齢層での合奏です。


何というか、2月はいつも忙しいけれど今年は過去最大の忙しさ・・・。かもしれません。
でも、がんばります!

画像はれなちゃんのレッスンノートから。お正月明けにノートを見たら、練習の日付が書ききれないくらい。がんばったね!
ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓ ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント