日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

60歳からのシニアピアノ&子供ピアノ教室&社会人ピアノ

初めての88歳からでもピアノを楽しめる教室。
脳活・生き甲斐・趣味の音楽を体験してみませんか
夢色七色ピアノ教室のおススメ☆
↓↓↓↓↓

☆60歳以上♪超初心者の方限定コース☆
習い事を始めたい方、自由な時間が持てたけれど何を始めたら良いのかわからない方いらっしゃいませんか?

ピアノは練習が必要なので、毎日の生活に『ピアノの時間』が増えますので生活に張り合いがでて、とても『ハマる』そうですよ!

そして指の運動は脳にとても良い!というのはもうご存じですよね。
この理由でピアノを習われる60歳以上の方が多いのですよ。
でも、初めての事は不安です!
…というのも分かります!

実はピアノって指番号で弾けてしまうんです!

『80歳でも初めて両手で弾けた』を実感して頂いております。
楽譜がよめなくても、
ピアノがなくても、(*)
初めてでも、
一度お越し下さいませ。ご連絡お待ちしております。
(*楽器はキーボードをご用意頂いております。


ピアノクチュール教室
★子供レッスンコース★
★社会人レッスンコース★

★大人のケンハモ教室★

こちらもあります。

日本ピアノレスナーアカデミー ピアノde脳活認定講師
日本シニアピアノ教育研究会 シニアピアノ教育プロフェッショナル認定講師
SUZUKIケンハモ認定講師
一般社団法人音楽呼吸アカデミー アンチエイジング音楽呼吸法 初級インストラクター

さいごに
教室が大切にしていることは…

『音楽を通して学びのある人生であること』
『音楽の輪が広がっていくこと』
『音楽が好きであること』


お気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

60歳からのシニアピアノ&子供ピアノ教室&社会人ピアノ の新着ブログ