日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

集大成として、上級レベルの曲に挑戦!

こんにちは♪

お教室も再開し、発表会のお知らせもさせていただいております。

早速数名、参加希望と曲決めのご相談を始めました♪

ワクワクですよね♪

目標を持って取り組む事が大切です。
発表会までの過程が本当に大切で、成長します。

そして、舞台経験が自信をつけます。
お友達の演奏に刺激を受けます。


今回は感染対策としまして、当たり前になってきている対策はもちろんのこと、部数を増やし、1部の人数を制限しています。
是非、お友達の演奏も聴いてください。


ピアノ教室.COM


こちらは受験の為に発表会には不参加ですが、集大成として上級レベルの曲、演奏したい曲がある!と持ち込みでいらした生徒さん。5年生です。

受験のために、来年は休会となりますので、それまでに演奏できるようになりたいと。

意識がとても高い。


こういうご相談を受けると、ピアノ生活のお手伝いが出来て本当に良かった。と感じます。

そこまで生活にピアノが入っている事、目標を持つまでに成長したこと‥に感激します。

幼稚園生の頃から見ておりました。




こちら↓2年生の方。

ピアノ教室.COM

まだピアノを始めたばかりの方ですが、流石2年生!
ワークはすらすら〜!
書かなくて良いところまで書き足してくれています(笑)
わかるからこそですね!
‥ただ、小学生からピアノを始める場合は、ワークよりも演奏中心に行います。

小学生は頭で考える事が日常になるからです。

ただ、未就学児で覚える事を短期間で覚えられてしまうので、早いですし、だからこそその先へ進む事を楽しめるので、理論も行いますよ♪






無料体験レッスン

現在 金曜日枠でご相談可能です。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント