日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

土曜日の対面レッスンも再開♩一人レッスンデビュー♩

こんにちは♩


横浜市 港北区 妙蓮寺駅 篠原東地区にて ピアノ教室を行なっております 上遠野 直子 と申します。

土曜日の対面レッスンも再開いたしました。

土曜日は、未就園児が多いのですが、土曜日の午前中ですので、皆さん自宅から通学をしてくれております。

それでも入室前に手洗いと手の除菌をお願いしております。

ピアノ教室.COM






距離を保つために、2台ピアノ使いとソルフェージュを行う机、椅子も少し離しました。
写真はアップで撮影していますので、あまりうまく写せていません‥。



土曜日の生徒さんは、3月まで保護者さん同伴の方が多かったのですが、
新年度になり、学年も上がったこともあるのか、今回みんな一人でレッスンを受ける事ができました!!!

4歳の年中さん(2組)も、一人レッスンデビューです!!


みんなしっかり進む事ができました。
休会中の方も、平日レッスンの生徒さん同様に、5曲も予習してきてくれていたりと、全員 止まらない 意識が素晴らしい。

来週もとても楽しみです!!


オンラインレッスンも引き続き行っております♩


今回バタバタしてしまい、写真を撮れなかったのですが‥保護者さんが外で待てるスペースを作りました。
サンシェードも張ってますので、日差しも避けております。

またご紹介いたします!♩


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント