日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

たからばこ音楽教室の新型コロナウイルス感染防止対策

おはようございます。
横浜市都筑区荏田南のたからばこ音楽教室です。

新型コロナウイルス感染者数はどんどん増え続けています。
気を緩めないよう、これからも気を付けていきたいと思います。

たからばこ音楽教室の感染防止対策は、

マスク、検温、鍵盤など手の触れる場所のまめな消毒、手のアルコール消毒または手洗い、30分毎の換気、入室制限、空気清浄機です。

合格シールや出席シールについて、以前は好きなものを選んでよいことにしていましたが、今は私がお渡ししたものを貼っていただいています。

レッスン前に1つ1つ切り離して、準備していますよ。

また、対面レッスンだけでなく、随時オンラインレッスン、動画添削レッスンもできるようにしておりますので、心配な方は切り替えてくださいね。
(悪天候の日も可能ですよ!)

最近、生徒さんたちは、学校の疲れが出てきているようで、少し体調を崩してしまった方が数名いました。

ちょっとした体調不良の時、皆さん無理せずお休みしてくださいます。
ご配慮に感謝申し上げます。

梅雨が明けて暑い熱い夏が来ても、元気に乗り切りたいですね!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント