日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

Harmony ピアノ教室

習い始めの易しい曲から、きれいな音で表情豊かに演奏できるように、奏法を丁寧にご指導いたします。

しっかり上達を目指す方も、マイペースで音楽を楽しみたい方も、それぞれにピアノを演奏する楽しみを味わっていただきたいと思っております。


◎小さなお子様は、歌やリズム遊びなどを通して楽しくピアノに触れる“プレ・レッスン”からスタート♪

むずかしい、できない、と思わせないように、ピアノが好き!得意!と思ってもらえるように、できることをたくさん褒めて自信とやる気を引き出すレッスンを心がけています。

お子様のレッスンの様子は、保護者の方にはLINEで、動画も付けてご報告させていただいております。

ご自宅での練習方法なども、分かりやすくお伝えします。


◎レッスンはお一人お一人のペースで進めていきますので、初めての方もどうぞご安心ください。

4才から大人の方まで募集しております。
(大人の生徒様は、ご紹介の方以外は女性のみとさせていただきます。)

◎PTNAピアノステップなど、ステージ演奏の機会を定期的にご案内しています。(参加は希望制)

◎防音のレッスン室には、常時換気ができるエアコンを設置しています。


★体験レッスンについて

ご希望のレッスン枠でお受け入れが可能な場合のみ、有料にて承っております。
(高校生以下1000円・大人2000円)
お申し込みの際は以下をお知らせください。

①お名前、性別、年齢、学年
②ピアノ歴と、ピアノをお持ちの方は楽器の種類
③ご入会後にご通室可能な曜日・時間帯
④レッスンの目的やレッスン内容のご希望など



グリーンライン「北山田」徒歩4分 北山田地区センター近く


↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ