日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

発表会、そしてコンクール♪

先日、夏の発表会を開催しました。

こちらは冬に行っている大きい発表会とは違い、ソロのみの演奏です。場所はみかぼみらい館のギャラリー、大好きな会場です☺️お客様の温かい眼差しに支えられ、皆さん練習の成果を存分に発揮することが出来ました✨小さい子は私がハラハラしてしまうのですが、そんな心配も何のその、堂々と演奏することができました。ブラボー!です。
また今回、期末試験の時期と重なってしまったにも関わらず、中高生の子達が多く参加して下さり、プログラム後半はかなり聞き応えのある内容でした。小さい子たちも刺激を受けたことと思います。
今回は出演者が約30名ということで入場制限をかけたのですが、それでも客席はいっぱいに…。部を分けた方がいいのだろうかと思いつつ開催しましたが、やはり演奏する全員の演奏を聞き合えるのがベストだなと、閉会後に実感するのでした。

そして発表会に続きコンクール。
今年はピティナに地区予選をB級とF級1人ずつ通過、群馬県コンクール予選には2名参加し、無事2名通過しました。皆さん本当によく頑張って、それぞれの個性の光る素晴らしい演奏でした。本選は内容がかなり重い曲目ですが、悔いのないように挑んでもらいたいです。良い演奏ができるよう、私は祈るばかりです!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント