日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音楽と出会ったときからずっと「これが好き!」を大切に

こんにちは!
ともだピアノ教室です。

久しぶりに教室案内のこどもレッスンのページを更新したので、こちらにも載せさせてください。



●音楽と出会ったときからずっと「これが好き!」を大切に●

体験レッスンに来てくださって、最初にピアノを弾いてみた瞬間
ぱあ!っと笑顔になるお子さまの顔が大好きです。
そのドキドキとわくわくがずっと続いていくように導いていくのが
私たち講師の役割だと思っています。
レッスンをしていると、ひとりひとりが興味をもつことがこんなにも違うのだと驚きます。
音を出すことが好き、音符のかたちや数字が好き、はやいリズムが好き
どこに興味があるのかに気づき、そこを伸ばしていけることが、個人レッスンの一番のいいところです。
当教室では2歳半頃のお子様~リトミックを取り入れたレッスンを行っています。
音楽が好き!と思ってくれた瞬間からお兄さんお姉さんになるまで、
今好きなことを大切にレッスンしていきます。
教材はひとりひとりに合わせて選びます。
体の使い方や手の形などの基本のポイントはしっかり身につけることで、
弾きたい曲を無理なく取り組むことができます。



お子さまの生徒さんも若干名募集しております。
体験レッスンを是非受けてみてください!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント