日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

一人だけのファッションショー

おはようございます

ノロノロ台風10号は、夜の間に北上し東へ向かっているようです。神戸は雨風ともそれほど強くはありませんでしたが、台風の進路となった各地では被害も出ているようですね。お見舞い申し上げます。

昨日は、レッスンもお休み。予定していた外出も取りやめになり、ポッカリ一日空きました。こんな事も滅多に無いので、普段出来ない事、先送りにしていた事をやろうと、頭の中で時間割を作りました。もちろん、一週間後に迫った発表会に向けての練習、そしてその翌日に控えているサロンコンサートのリハーサの準備も抜かりなくです!

午前中は、主に掃除と練習。午後からは、サロンコンサートの打ち合わせ資料を作り、毎年夏に観る「すいか」のDVD鑑賞。カレーを煮込んで、その後で再びピアノ練習。そして、最後に本番用のドレスに着替え、アクセサリーも付けて、靴も履いて、弾いてみました。
発表会は、アンサンブルは黒のワンピース、早着替えして連弾はシルバーグレーのドレス、アクセサリーは付け替える時間が無いので同じもので。。
サロンコンサートの時は、あまり仰々しくない感じでアクセサリーも少しカジュアルなコットンパールで。。誰も見ていないのをいい事に、一人で楽しんでいました。(笑)
発表会の日の生徒さん達もドレスアップして嬉しそう! 今年はどんな姿が見られるかな? 先日までどうなるかと不安が大きかったのですが、だんだん楽しみの方が大きくなりました♬


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント