日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

苦情電話のはずが....

おはようございます

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

自分で言うのも何ですが、割と我慢強い方だと思います。そして、平穏に、なるべくトラブルなく暮らしたいと願っています。ですが、時と場合により苦情を申し立てるべき事もあるわけで、、、

先日、愛車を停めている駐車場の事で管理している不動産屋さんに電話をかけました。2ヶ月前にも一度電話をして対応を待ちましたが、何の対処もなされないままなので、今度は少し強い口調で言うつもりでした。すると、「お電話が大変混み合っております。しばらくお待ちいただくかお掛け直し下さい」の後に音楽が流れてきました。音楽は、ブラームスのワルツ15番♪ ピアノの演奏でした。

秋のサロンコンサートの曲目でもあり、つい聴き入ってしまい戦意喪失↓ 電話が繋がった頃には、気持ちもクールダウンして穏やかな口調の苦情電話となってしまいました。言うべき事は言いましたが、果たして伝わったかどうか。。。「ブラームスのワルツ15番」の優しいメロディーではなく、例えばハチャトリアンの「剣の舞」だったら、もう少しキツい口調になっていたかもしれませんねぇ。。笑

駐車場の件は、様子を見て再度トライしてみることにします!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント