日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ルイボスティーとメヌエット♪

こんにちは
神戸市長田区の山下ピアノ教室です。

昨日は、とても嬉しい事がありました。
いつも仲良く二人でレッスンに通ってくれているY兄妹。妹のSちゃんが、玄関に入ってくるなり可愛い包みを渡してくれました。二人からのメッセージカードも付いています。
その時は、お紅茶かな?と思って受け取りましたが、レッスン終わって包みを開けると、お洒落なルイボスティーでした! 名前は知っていましたが、実は飲んだ事はありませんでした。くせが無くて、とても美味しいですね!!
ルイボスの木の根っこは、普通のお茶の木に比べると5〜10倍長く、大地の栄養をたっぷり吸い取る事ができるそうです。何より、授乳中の娘にもぴったりのノンカフェイン!! 温かいお気遣いに感謝です。ルイボスティーに色々なフレーバーがブレンドしてあって、毎日楽しみながらいただきます♪

そして、もう一つ嬉しかったのは、E君がト長調のメヌエットを自信を持って楽しんで弾いて来てくれた事。誰もが知っている有名な曲なので、これからも弾き続けてレパートリーにして下さいね♪

何の仕事でもそうでしょうが、人と人との繋がり、そこに互いの信頼や温かい思いが伝わる時、この仕事をやっていて良かったなぁと思えますね。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント