日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ざこば師匠と肩をならべて・・・?!

5月5日 子供の日に相応しく、さわやかな一日でしたね!!
誰かが「風よふけふけ~、風よふけふけ~」と歌っているのが聞こえてきました♪♪
その歌の続きを、思わず口ずさみたくなるような、お天気でした。

さて、今朝の神戸新聞の「青空主義」というおでかけ情報ページに、5月13日のコンサート記事が載っていました!!「フリューゲル・クランツ」の名前の由来は、過去のブログ”コンサートのお知らせ”をお読みくださいね♪
「フリューゲル・クランツコンサート」の横には「ぷいぷい落語会」の記事が載っていました。
桂ざこば師匠を筆頭に、桂南天、桂吉弥さんのお名前も。。我らが師匠、藤田圭子先生とざこば師匠のお名前が肩を並べて、新聞に載っているなんて、、!! 先生もきっとお空の上でびっくりされていることでしょう。

歌の続き、「五月の空には~、五月の空には~、風がとっても似合うから、似合うから」でしたよね♪♪

GWも残すところ、あと一日となりました。明日も晴れマーク!!楽しい休日を満喫しましょう!!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント