日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

嬉しい桜メール

おはようございます

せっかくの連休も、外出を自粛していた方多かったのではないでしょうか。。我が家も、外出は郊外にあるお墓参りくらいで家でゆっくりしていました。

そんな連休最終日に、受験の為レッスンをお休みしていたT君のお母様からメールがありました。「無事に受験も終わったので、是非先生にお会いしてレッスンしていただきたいです。」との嬉しい内容でした♪

音楽が大好きなT君は、ピアノの練習もきちんとしながら作曲や編曲も独学でするようになっていて、昨秋レッスンに来た折に進路について相談されました。音大のパンフレットを渡すと、とても喜んで持って帰りました。

高校生になって、再びレッスンに来てくれるのはとても嬉しい事です。今後の進路について彼の考えを聞き、私も精一杯レッスンしたいと思いますし、作曲の先生も紹介してあげられるといいな、と考えています。

今春、受験生の皆さんはコロナウィルスの影響で例年以上に大変だったと想像します。受験生の皆さんもご家族も、本当にお疲れ様でした!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント