日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

銀座ヤマハホールリトルピアニストコンサートにE君出演

大雪が心配された2月9日.銀座ヤマハホールでリトルピアニストコンサートに生徒さんの2年生のE君が出演されました。

選曲にとても時間をかけ、何冊もの楽譜を買い込み、弾いてみてやっと決めた3曲。

最終的に、春畑セロリ作曲「ポポリラ・ポポトリンカの約束」という曲集からかなりポップな曲を3曲に決めました。

ヤマハのフルコンサートピアノの美しく、力強い音が感動的!

本当にたくさんたくさん練習に練習を重ねたE君の演奏は、楽しく、力強く、美しかった!

昨年も4年生のYちゃんが出演し、今回がこのコンサートに生徒さんが出演するのは2回目ですが、生徒さんの演奏を、客席で聴くことは、とても幸せな時間です。

お疲れ様でした!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

生徒さんのコンサート出演おめでとうございます!

春畑先生のアレンジはノリが良く、和音も素敵なので、私も何曲か発表会で使用させて頂いたことがあります。

「ポポリラ・ポポトリンカの約束」という曲集について、情報を分けていただけると幸いです。

たとえば、収録されている曲名、および、音源や動画があれば、URLをご紹介頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。今後とも貴教室のご発展をお祈りしています。

埼玉県 ウィステリア・ピアノクラス