日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

アンサンブルレッスン

こんにちは☆
渡邊恵理ピアノ教室の渡邊恵理です。

教室では、ピアノ伴奏はもちろん、
ピアノ以外の楽器や声楽等のアンサンブルのレッスンも行っております。

ピアノ以外の技術的なことは、もちろん普段習っているご専門の先生にお任せして頂き、
音楽的なポイント、伴奏と合わせるコツ等レッスン致します。

昨日は、フルートのMさんがレッスンにいらっしゃいました。
何年も前から、本番前等にいらしてくださっています。
ピアノ教室.COM
今回の曲は、シューマンの『3つのロマンス』
難しい曲ですが、さすが長年の経験が生きていて、多くのコツを掴んでお帰りになりました♪

本番楽しんできて頂けたら嬉しいです!

また昨日は、受験で3ヶ月お休みしている生徒さんが、卒業式に歌う曲の伴奏のレッスンに来てくれました。
オーディションがもうすぐあるらしく、卒業式に弾きたい!レッスンお願いします!と連絡をくれました。

本当ーーに難しい曲で、受験勉強もしながらよくひとりでここまでやった!
うまくなったなぁとしみじみ嬉しかったです。

合唱の伴奏のポイント、ピアノによる合唱の生かし方など伝えました。

スタジオ等ご用意頂ければ出張レッスンも致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ☆

http://eri-music-pf.velvet.jp/

・*.★渡邊 恵理★.*・


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント