日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスンのサービス


✨この時期、みんなのモチベーションアップと、良い刺激になったら、という気持ちでのサービスです。

(先日生徒さんにメールした内容です)

◇動画やりとりのレッスンを正式に始めます。

簡易オンラインレッスンのようなことを試験的に始めておりました。

✒️やり方
「LINEで演奏動画を送って頂き、それに対して、
『 メッセージ』と『 動画』で返信する」

※対面レッスンのようなオンラインレッスンは考えておりません。
試行錯誤した結果、上記のような形に落ち着きました。

☆正式に始めることにした経緯
この時期、レッスンをお休みしている生徒さんとまず試してみたところ、かなりいい感じでした。

もちろん、レッスンにいらして頂くのが一番いいな、ということも感じて頂けるとも思いますが、

このような動画やりとりの形ならではのメリットもあり、
自分で言うのもなんですが、かなりクオリティ高いと思います笑
(動画の、ではなく、内容…m(_ _)m)

そして今のような時期には、生徒さんの弾いている姿も見られて私も嬉しいということもあります笑

✒️料金等

☆とりあえず、
「生徒さん全員」
学校お休みのGWまで(※5月中、になりましたね)は
『 無料』
で受け付けます。
お休みが延長されたら無料続けます。

無料期間中は(皆様学校お休みでお時間あるとは思うのですが、なので尚更)、
『週に1回程度』
でお願いします


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓
↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント