日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

大人の生徒さんは楽しみましょう♪

こんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。

松戸市二十世紀ヶ丘近くにあります「おのせピアノ教室」小野瀬香です。

5月17日に柿の木台公園体育館で開かれる「大人のグループレッスンの体験会」について、教室に通っていて頂いているお子さんの保護者の皆さまにもチラシをお渡し始めました。

ピアノ教室.COM

※体験会は無料となります。

早速「義理の母に伝えたところ、とても興味があるようです!」とメッセージを頂きました。
8月に松戸市民劇場で開かれる発表会も楽しみにしているとのことで、いつかお孫さんと連弾の共演など素敵ですね♬

大人の方は、はじめて習われるのにとても勇気がいると思われます。
年を重ねると、何かに挑戦することは少し不安に感じてしまいますよね。

私も運動などからっきしダメなので、テニスのお誘いなど躊躇してしまいます^^;

でも、体験会キーボードでのアンサンブル、きっと楽しんで頂けると自信を持っています。

グループレッスンですが、お一人おひとりに寄り添い、みんなで楽しみながらレッスンをさせて頂きたいなぁと思っています。
上達するに越したことはないですが、大人の方は第一に、楽しい!をモットーに進めていきたいです♪


体験会、締切は5/14とさせて頂きます。

お問合せ、お申込みお待ちしています!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント