日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オンラインレッスン総括。

こんにちは。
松戸市「おのせピアノリトミック教室」小野瀬香です。
当教室は、緊急事態宣言後、全ての生徒さんのレッスンをオンラインレッスンに切り替えました。

Wi-Fiをお持ちでない受験生の生徒さん以外、全員の方にオンラインレッスンに移行して頂けました。
多大なる感謝と共に、オンラインでもご満足頂けるよう、いろいろな付加価値を付けたつもりです。

オンラインレッスン後には、全ての生徒さんにおさらいアドバイス動画を送付、YouTubeには聴音問題を12問あげ、添削させていただきました。
(聴音やり方動画も多く視聴して頂いています。)

ZOOMでのお楽しみ会は4月に二回、そしてZOOMグループレッスンを三つのレベルに分け、4月と5月に行いました。
毎回楽しめるプランを練り、飽きないよう時間配分、そして力を付けて頂く。とてもやりがいのあるレッスンでした。

はじめは慣れないオンライン化に無我夢中(必死…笑)でしたが、私自身もとても勉強になり、生徒さんがしっかり力を付けてくれる事、それが自信に繋がりました。

6月中旬までオンラインレッスンをさせて頂きますが、対面レッスンと変わらないか、それ以上にご満足頂けるよう、引き続き頑張ります(*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント