日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

音符ベレー帽で楽しくレッスンしましょう!

東京都 江戸川区 一之江・葛西のピアノ・リトミック・ソルフェージュの教室
すがめぐみピアノ・リトミック教室です。

音符ベレー帽が登場しました!

早速買ってみました。

これをかぶってピアノを弾いてくれる生徒さんを募集します!





このベレー帽は、音楽好きな人たちにぴったりのアイテムで、ポップな音符のデザインが特徴です。 



今回は、私のピアノ教室でも音符ベレー帽を取り入れ、生徒たちと一緒に楽しむことにしました!



このベレー帽を被ることで、自分自身も音楽の一部になった気分に浸ることができるようになります。



みんなに音楽の楽しさを伝えることができます。



また、音符ベレー帽は、ピアノを弾く際にもとってもいい感じです。



私自身、このベレー帽を被ってピアノを演奏したところ、自分自身もリズムに乗りやすくなり、より音楽を楽しむことができました。



音符ベレー帽を被ってレッスンに参加していただけると、より一層のピアノ演奏を楽しむことが生徒にできるでしょう。



そして、ベレー帽を着用することで、自分自身も音楽に触れているという感覚を味わいます。



音楽は、私たちにとって大切な存在です。



これをかぶってピアノを弾くと、より楽しくピアノが弾けるかも!



お問い合わせはお気軽にどうぞ!


インスタ、アメブロもやってます。

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント