日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

振替カードを使って振替レッスン♪

振替カードを使って振替レッスン(o^^o)
結構前からカード式になりレッスン帳につねにはさんで分かりやすく何回振替たかはさんでいます。

もちろん私も出席カードで記録しています★


ピアノ教室.COM

年間45回レッスンで年に3回まで急な振替対応していますが今年はじめにインフルエンザ大流行したため考え中(x_x)
旅行や予定をどうしても立てたい日がレッスン日と重なったら振替できます。これも年に3回目まで。

計6回振替可能になります(o^^o)

ですが夏休みこちらと都合があえば少し早く来たいなどは関係ありません(^-^)


振替日は相談になります♪

私も通常のレッスンがあるのですぐ振替とはいきませんがお休みの前後や年末、春休み、夏休みなど色々で習い事と相談できめます。

お休みして病気が治った時点からいつにしようかなど考えています。
大人のかたもシフト都合で(o^^o)
都合があわないかたは時間でプラスされる方もいます★

もちろん何年も休んでいない生徒さんもいらっしゃいます。
最高記録9年です(゚o゚;(現在更新中)
もちろん最近ですが皆勤賞もあります。

色々工夫しています★


今日も空き時間があったので小学生の振替でした。
コツコツ練習し、曲もバランスよく練習していました(o^^o)

通常レッスン&振替レッスン今日はあっというまでした♪




♪お問い合わせ電話08057629230(教室専用)

♪お問い合わせメールpianoksm_wakayamacity@yahoo.co.jp

♪LINEでのお問い合わせ(教室専用アカウント)
ID検索「pianoksm」
番号検索「08057629230」


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント