日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

年末年始・コロナ対策・現在募集枠について(2020/12/26)

ピアノ教室.COM










[現在の空き状況]
現在満員となります。
満員にもかかわらず、今年もたくさんのお問い合わせありがとうございました☆
勇気をだして連絡くださったのにお断りして申し訳ありません(+_+)
現在当分の間、募集はしておらず、いつ空くのか分からないので体験レッスン待ちも受けていません。
体験レッスン待ちしていた方、お断りしてすみません。

次回もし空きが出ましても、レッスン時間の関係上、
【四ヶ郷地区の小学1年生以下のお子様】に限らせていただくかとおもいます。
(遅い時間は空き次第今いてる生徒さんが、優先になります)

またレッスン枠はパンパンに詰めすぎず(笑)、
今いる生徒さんとのレッスンに余裕を持ち、貴重なレッスン時間を1分でも大切にしていきたいと思っています^_^
1分でも指導できることはあるので、無駄にはしません!




[年末年始お知らせ]
ブログ、教室(LINE)も
12/28〜1/5までお休みさせていただきます。
インスタDMは気づきにくいことがあります。
どうしても聞きたいことがありましたら(LINE)が一番早くなります。
お電話に関しましても一度SMSまたは(LINE)でご連絡いただいたほうがスムーズになります。
(1日のスケジュールがきまっており、出られないことがあります)

教室の空き状況のお問い合わせは‥
「今のところ分かりません。
何かが動いたりするとしたら次回は学年切り替わりの
5〜6月あたりかとおもいます。」
としか言えません。
空かないときもありますので、体験レッスン待ちや、空いたら 連絡というのはしておりません。
申し訳ありません。
またブログで更新しますので見てください☆






[コロナ対策]
・マスク着用(鼻まで隠れるように)
講師はダブルマスク(不織布マスク+抗菌マスク)
・入退室でアルコール(80%のものを使用)現在手ピカジェル
・時間に余裕をもち、前後レッスンの生徒さん同士、同じ教室に入らないよう時間設定。
・付き添いなし、送り迎えは門まで(少しでもリスクをへらすため)送り迎えの時間は1分単位で伝える
・机、筆記用具、ドアノブ、玄関、ベルなど鍵盤以外、みんなが触る共有部分は消毒。
特に鉛筆などは同じものを使用せず一つ一つ消毒
・カーペット、ソファー、マット、椅子カバー、その他除菌
・口元触らない、目はかかない(ティッシュなど使用)
・講師の私が元気でいないといけませんので、出かけるときも家族で対策を徹底し、考えてでかけています!
その他かなり徹底して対策をしております!
安心して通ってもらえるような教室にしていきたいと思います(。・・。)



さてさて長くなりましたが…
この抹茶フィナンシェ知っていますか?
私や私の家族は初めて見たのですが…
Kちゃんのお母様からいただきまして…
それがめっちゃめちゃ美味しいのです(o^^o)
家族も「美味しー!」と絶賛。
リッチな気分…心が癒やされます☆
疲れているときとか甘いものは美味しいけれど、
リッチな甘さなので癒やされます!
ありがとうございます☆






☆くすみピアノ教室より☆
現在募集は終了しました。(満員)
今年もお電話、メール、LINEなど沢山の
お問い合わせありがとうございました。
緊急事態宣言~年末までも沢山、ご連絡いただきました。
お断りさせていただいた保護者の方には
大変申し訳ありません。
現在満員となり、当分募集はありません(;_;)
また詳しくは2021年6月あたりに更新させていただきます。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント