日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

試演会開催&レッスン復帰

陽気が気持ち良い毎日ですね(^^)♪
次男を抱っこし、園から帰宅した長男と共に散歩を楽しんでいます。

去る3月18日に、産休明け試演会を開催しました。
代講先生のレッスンに通っていた子、1人で2か月譜読みをやっていた子もいましたが、年齢が上がるほど自立して、しっかり取り組めていた印象でした。おかげで皆スムーズにレッスンを再開することができ、感謝しています。

春休みから試験的にレッスンを再開し、4月から本格的に新スケジュールでレッスン。次男の月齢が上がって保育園に入園できるまでは、抱っこ紐でかかえて日中のレッスンをしています。今のところレッスン中はよく寝ているので、なんとかやりくりしています。

今年も生徒達は5月にステップ数名、6月〜各種コンクール、7月サロンリハーサル、8月ホール発表会とイベントが目白押しで、大学受験と留学試験の受験生も抱えているので、体力・気力勝負の一年になりそうです。

9月からは勉強の受験のためお休みする子が2名いる予定ですので、土曜日の11時〜もしくは17時〜1レッスンは不定期で可能となります。
来年度は定期レッスン枠を1名分増やせたらと思っています。

今後入会をお考えの方は、ぜひ夏の発表会を見学にいらしてくださいね(*^-^*)
8月11日(土・祝)11時〜13時45分 学園前ホールにて
入場自由です。
私はリスト作曲 ラ・カンパネラを演奏します。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

最新情報:ただいま、生徒募集は行っておりません



<< 前のページに戻る ↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント