日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

生演奏がいいですね。

先週は金曜日にハープのリサイタルを聴きに行き、日曜日は子供達と一緒にブラスバンドのライブに行ってきました。

ハープの演奏をしてくれた方は、私の高校の同級生の妹さん。すっかり大人になって立派な演奏家になられており感動しました。
演奏も素晴らしく本当に心地よい時間を過ごさせていただきました。もう少し聴きたいなぁと思わせてくれる演奏会でした。

ブラスバンドのライブは子供達も一緒で大丈夫そうだったので息子2人とお友達も誘って向かいました。

始まる前に公園でお昼ご飯でも食べてのんびりしようかと思ったのが間違い。下から水がランダムに飛び出して来るタイプの噴水に捕まってしまい次男は全身びしょ濡れに…。それほど暑い日でもなく寒い寒いと騒ぎ着ていた服は下着まで取り替えて濡れた服を石の上に置いて乾かしていたりしたら、あっという間に時間がきてしまいました。

パレードが始まり、会場まで歩いてついていきそのままライブへ。
子供達も興奮気味で手拍子したりリズムに乗って動いたりと
とても楽しい元気をもらえたライブでした。

スマホや動画など音楽を簡単に聴ける時代ですが、やっぱり生演奏が良いですね!


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント