日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

ピアノ室 利用・時間貸について

倉敷市・アロマの香りのぴあの教室ソレイユ
三宅洋子です。

コンクール前、発表会前、にグランドピアノで練習したいという方のためにピアノ室を貸し出します。
お問い合わせください。



料金(税込)      ピアノ機種
1000円/60分      カワイRX-3(3年半前に購入)

1500円/60分      カワイSK-3(11年前に購入)

ピアノ室について:収容人数(最大3名)
備品:ピアノ椅子2台 補助台2台 フィットペダル1セット
設備:空調 2人掛けソファ オーディオ(CD再生・MD再生録音)

ピアノ室ご利用規約ピアノ室ご利用の際は、下記のご利用規約にご同意の上お申し込みください。

★未成年のお子さんのご利用には必ず保護者同伴でお願いいたします。

★ピアノ室ご利用後は使用前の状態にお戻しいただくようお願い申し上げます。
★利用はレッスンに来ている生徒さんとその保護者、もしくは三宅と面識のある方に限らせていただきます。
★ご利用可能時間は13:00~15:00、19:00~21:00の間、もしくはレッスンの空き時間の1時間単位となります。
★ご利用は時間厳守でお願いいたします。やむを得ず、時間を超過した場合は超過料金を申し受けます。
★ピアノの調律は定期的に行っております。
★管理上支障があると認めたときご利用の取り消し、または使用条件を変更することがあります。
★危険物、飲食物の持ち込みはお断りいたします。
★建物、備品などを紛失、破損された場合は実費を申し受ける場合がありますのでご注意ください。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント