日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2023年もありがとうございました。

ピアノ教室.COM

ご無沙汰しております。
早いもの今年も残すところわずかとなりましたね。
レッスンは少し早いですが、今年度は終了となりました。
私の教室では、来年度の発表会に向けて、曲選びと練習に取りかかり冬休みを迎えています。
生徒の保護者や生徒さまから温かいお手紙や贈物も頂き大変恐縮です。


今年を少しだけ振り返ってみますと、3名新たに御入会を頂きました。
レッスンでは、Nコン伴奏レッスンや学内コンクール伴奏レッスン等、新たなステージに連れてきてもらうことができました。
また賞を頂く機会にも恵まれ、ご家族と一緒に喜びを味わうこともできました。


そして私の住む静岡県の時事ニュースでは、台風15号による断水や停電や保育現場での悲しい事件もありました。
明るいニュースばかりではありませんが、こうやって仕事を続けられていることが本当に幸せだと心から感じる1年となりました。

寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください。
来年も素晴らしい年になりますように…


【月謝制コース】

※ 現在募集を一時停止しております。
(2023年3月より順次再開を予定しております。)

‖ ★出張レッスン対応可能エリア

出張レッスン対応可能エリア



(金)
焼津エリア(焼津駅から半径1.5km以内程度)
14:00〜18:00



【1レッスン制コース】
・月2回40分 4,500円(税込)〜

【特記事項】
⒈ お住まいの地域や稼働状況により、曜日や時間のご希望に添えない場合がございます。
⒉ 空き時間は目安となります。お伺いエリアによってレッスン開始時間が変動いたします。




‖ ★教室HP

出張レッスン すぷらうと

‖ ★教室への問い合わせは

教室・体験問い合わせ


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント