日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

オープンサークルご参加ありがとうございました。

本日のオープンサークルに6名の方がご参加くださいました。
お忙しい中、お時間を作っていただきましてありがとうございました。
ペースメソッドの幼児期のレッスンを一緒に体験していただきました。
いかがでしたか。 興味をもっていただけたらうれしいです。
私も熱心に指導されている先生方にお会いできて嬉しかったです。
 
次回定例会は、6月18日(水)10:00~12:00
音楽文化会館7番の練習室です。 参加費500円
内容はモペットクラス2~4歳のちいさなお友達のレッスンを取り上げます。

今回参加されなかった方も気軽に遊びに来てくださいね。

連絡は川上まで。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント

ともこピアノ教室

2014年5月19日 11:18

川上先生

先日は、サークルに参加させて頂きましてありがとうございました。
導入期のレッスンに行き詰まっておりましたので、とても勉強になりました。そして、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また都合つきましたら、是非参加させてくださいね。

問い合わせの件、早々に調べてくださりありがとうございます。早速検索してみます。

ハンドベルの件ですが、ハンドベルやミュージックベルのタッチ&グリップタイプでヒットします。
私は楽天を利用してます。ハンドベルで検索するだけで、山のようにでてきます!
ケース付きのものにすると、持ち運びが便利です。

また情報交換宜しくお願いします。

わたなべともこ