日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

2台ピアノコンサート♪

8/3 (土) 2台ピアノコンサートのお知らせをさせて頂きます。
あ・みゅーず・めんと 
このグループは、アンサンブル大好きなピアニストだけが集まった会です。
毎年、2台ピアノと連弾のコンサートを交互に行っていて、
今年はなんと10回目なのだそうです。
私がお仲間に入れて頂いたのは、2015年で、
2015、2016、2017と出演させて頂きました。
(昨年は、リサイタルがあったので出演できませんでした。)
10回目を記念して、今までとは一味違うコンサートとなりそうです。
打ち合わせも毎月全員で行い、
先日は田園調布のスタジオにて、初の全員練習でした。
小学校の高学年から結婚するまで、そのあたりに住んでいましたので、
とても懐かしい場所なのですが、実家も引っ越してしまったこともあり、
もう何年も行くことがありませんでした。
色々と変わってしまって、想い出がほぼなくなってしまっていましたが、
その中でも残されているものもあり、お散歩でもしたい気分でした。
というのは、余談でして・・・
あ・みゅーず・めんと の皆さんは、年齢もバックグラウンドも様々ですが、
ステキな方々で、集まると笑いが絶えず和やかな時間です。
私は、いつものパートナーさんとラフマニノフに挑戦です。
憧れながら避けてきた楽曲の1つで、大変心配ですが、
パートナーさんの力をお借りして、頑張りたいと思います。
そして第二部では、真夏のくるみ割り人形を出演者全員で演奏いたします。
是非お出かけくださいませ!!

10th Anniversary~華麗なるDUOの軌跡
2019年8月3日(土)16:00 開場 16:30 開演
昭和音楽大学 ユリホール
チケット:3,000円

《プログラム》
第一部
プーランク:シテール島への船出
2台ピアノのためのエレジー
「仮面舞踏会」の終曲によるカプリス
プロコフィエフ:古典交響曲
サン=サーンス:動物の謝肉祭より
ラフマニノフ:2台のピアノのための組曲第2番より
第二部
チャイコフスキー:くるみ割り人形

ピアノ教室.COM

ピアノ教室.COM


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント