日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

あっという間に10月!

ご無沙汰しております!
あっという間に9月が過ぎ(・・;)
10月となったにも関わらず、暑い日々が続きますね…!
当ピアノ教室も開講当初に比べ少しずつですが生徒さんが増えてまいりました(^^)


のんびりゆったりと、ピアノを演奏する本人のペースを大切にレッスンを行っております。

また当教室は曜日時間固定のレッスン形態ではなく
お互いのスケジュールを擦り合わせて、次回レッスンを相談する形をとっております。
ちょっぴり特殊な形態ですが、曜日固定が難しい、時間固定が難しい、という方は割と通いやすいのかな、と思いますので、
教室紹介をご覧になった上、お気軽にご相談くだされば幸いです。


体験レッスンご希望の際は、
◯レッスンを受けられる方のお名前と読み
◯現在の年齢
◯現在のお住いの地域
(差し支えない範囲で、大体のお住いで大丈夫です)
◯ピアノ歴の有無
◯アクセス方法
(お車or徒歩等)
を記載の上ご連絡いただければ幸いです。

上記記載されていない体験レッスンご希望のメールに関しては返信いたしかねますので、予めご了承いただければ幸いです。
教室の方針等もご理解の上お問い合わせいただきたい思いからこのような形を取らせていただいております。

よいご縁に恵まれるよう、願っております(*^^*)



◯当教室のHPです。

https://kanakanamo.wixsite.com/namaenonaipiano

教室の方針、雰囲気など少しはお伝えできるかと思いますので、ご興味ある方はどうぞ!
体験レッスン、お問い合わせも随時受付ております(*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑