日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

教室ごとの良さ

本日10時までにお問い合わせいただいた生徒さんにはご返信メールをお送りいたしました。
届いてないよ、という方はお手数お掛け致しますが再度こちらのサイトのフォームからご連絡くださればと思います。

また、参考までに当教室のHPのご紹介をば。

https://kanakanamo.wixsite.com/namaenonaipiano



さて、表題の件です。
世の中数多のピアノ教室がありますが、
どの教室にも、その教室ならではの良さがあると思います。

コンクールや音高、音大を目指すようなバリバリの教室もあれば、
音楽の楽しさを実感しましょう、マイペースで進みましょうという教室。
はたまた、はじめの路線から先生のお考えが変化して、教室改革が行われた教室。
本当に様々だと思います。

それぞれのニーズに合った教室、必ずあると思いますし、案外表に書いていないだけで、生徒さん側の様々な事情に対応してくださる教室も存在すると思うのです。

HPや教室紹介では述べられないことも沢山あります。
なかなか勇気がいることですが、何か気になることがあればガンガン問い合わせはしてみる価値はあるのではないかな、と。
当教室でもどこまで対応できるかははっきりと明言することはできませんが、気になることがあればいつでもご連絡お待ちしております(*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑