日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

単発オンラインレッスン

オンラインレッスンは単発レッスンとしても使いやすい手段かと思います。
例えば、お子さんで言うとよくありそうなのが


!!!「合唱の伴奏」!!!


一週間後にオーディションがある!とかあるあるです。
ピアノの先生的にはもう少し猶予をあげてやってくれえ…と毎回思いますが笑笑
学校の先生方もいろいろな事情があるのでしょう。

そんなこんなで、「短期間で曲を仕上げなければならない」という課題にぶち当たるケースもあるかと思います。
そういった時に自分である程度楽譜を読んで、演奏するまでにいける方でも
「部分的に分からないところ」
を、すぐに解決できる作戦として、オンラインレッスンはすごく有効な手段だと思います。

実際に通話で聞いてもよいですし、
お手本を弾いてもらい、その動画を送ってもらって
自宅で確認し、真似をする、等
スピーディーな対応ができるのはかなりのメリットと言えると思います。


オンラインレッスンにも
◯ビデオ通話でのレッスン
◯動画のやりとりでのレッスン
ざっくり分けて2種類のやり方があると思いますが、
急ぎで!わからないところを!解決したい!
というときは、後者は手っ取り早くていいと思います。


1回きりのワンポイントアドバイスが欲しい!という時に、気軽に使えるくらいハードルが下がるといいですね。
当教室もワンポイントアドバイスのオンラインレッスンも大歓迎です!
動画のやりとりでのレッスンもビデオ通話でのレッスンも、ご興味のある方いらっしゃればいつでもご連絡くださればと思います(^^)




◯当教室のHPです。

https://kanakanamo.wixsite.com/namaenonaipiano

教室の方針、雰囲気など少しはお伝えできるかと思いますので、ご興味ある方はどうぞ!
体験レッスン、お問い合わせも随時受付ております(*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑