日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスン再開!

しております!
かなりご無沙汰なブログ更新となってしまいました。

ようやく、感染予防に気をつけながらの対面レッスンのペースにも慣れてきた頃でしょうか。
この数ヶ月、生徒さんや親御さんにたくさんご相談、ご協力いただくことがとても多く、
お一人お一人お気遣いをいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。



当教室では下記に気をつけて、対面レッスンを再開しております。

◯お互いにマスク着用
◯除菌シートでの手の消毒
◯自宅に帰宅してからの手洗いうがい
(ピアノや小物、教室内の消毒は可能な限り行いますが、ご自宅での手洗いうがいの徹底のご協力をお願いできればと思います)
◯レッスン中の換気
(あまり大きな音でピアノを弾く必要性がない時は窓を開けることにしました)
◯次の生徒さんとの接触を避ける
(レッスン間に15 〜30分ほどの換気時間を設ける)
◯一週間〜当日のいずれかで37.5以上の熱、せき、くしゃみ等症状が出た場合は別日にレッスン変更orオンラインレッスンに切り替え
(当日の連絡でも対応いたします。無理せずご連絡いただければ幸いです。
また、仮に私自身にそのような症状が出た場合も上記のような対策を取らせていただきます。)


愛知県はだいぶ落ち着いてきた印象があるのですが
引き続き気を引き締めていきたいと思っています。
直近の体験レッスン可能な日程が今週、8月一週目となっておりますので
ご検討の方は参考にしていただければと思います。



また、今回のことでオンラインレッスンの環境を整えられたのも大きな一歩だったと感じております。
臨機応変に対面レッスンとオンラインレッスンを行なっていきたいと考えておりますので、
オンラインレッスンご希望の方も大募集しております。
(詳しくは、教室紹介のページをご覧ください)




ピアノの時間が少しでも息抜きになりますように。




◯当教室のHPです。

https://kanakanamo.wixsite.com/namaenonaipiano

教室の方針、雰囲気など少しはお伝えできるかと思いますので、ご興味ある方はどうぞ!
体験レッスン、お問い合わせも随時受付ております(*^^*)


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑