日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

合唱祭オーディションへの準備

本巣市・神戸町のフリューゲルピアノ教室古田です。
教室の夏休みも終わり、今週からレッスンが始まっています。

中学校合唱祭は11月なのですが、オーディションが9月にあるため6人の生徒さんたちが練習に励んでいます。夏休み開始と同時に練習を始めた子、今やる気になってがむしゃらに練習している子いろいろですが、どの子も力が発揮できるようにこちらも万全のサポートをしていきたいと思っています。小学生の生徒さんたちは9月末にある「譜読みテスト」に向けてフラッシュカードや譜読みアプリで、ト音記号やヘ音記号がどこまで読めてどこから読めなくなるかの確認と対策を始めています。当教室は45分のレッスン時間を取っているので、1人1人の出来るところ出来ないところに細かく対応することが可能です。

現在のレッスン枠の空きは
本巣市教室の木曜15:15~16:00と18:00~18:45
神戸町教室の土曜17:45~18
ですが受験態勢に入られた生徒さんの休会が決まったりして急な空きが出ることもあるため
☎058-323-5873又は✉info@flugel-piano.comまでご連絡頂くと詳細をお伝えできるかと思います。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント