日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

岐阜ラジオに生出演しました!

昨夜8月31日の夜10時からの「ケージ東のゴールドミュージック」に生出演いたしました。

ウィーン時代の思い出や記憶に残る演奏など、憧れのピアニストのCDや自分の録音(ショパンのノクターンop15-2、クルムペックさんとのベートーヴェンヴァイオリンソナタ「春」や瑞穂市民吹奏楽団との「ラプソディーインブルー」、大橋淑恵さんとのグリーグヴァイオリンソナタなど)を放送して頂きながらケージ東さんの軽妙なトークに乗せてのあっという間の1時間でした。

行ったこともなかった岐阜ラジオのスタジオはシティタワー43の中にあり、ガラス張りになっていて4階でエスカレーターを降りたところからよく見えます。夜ということもあってディレクターさん以外のスタッフもおられず、私も弾くほどは緊張しないでけっこうおしゃべりを楽しんでいました。娘2人に「椿鬼奴」と言われるハスキーボイス(嗄れ声)なんで、声がうまく出せるんだろうか?という心配はありましたが、何とか乗り切ることができました。

さてこれで2週間のお休みのうちのイベントは終わりになり、読書三昧といきたいと思います。
胃カメラを飲んだり神戸町教室のクーラーの取り付けがあったりで、日曜の発表会の後も忙しい日が続いていましたのでゆっくり休みたいと思います。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント