日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♡♡ 新年のごあいさつ ♡♡

栗東市 ヤマハピアノ教室の山下です。

今日の栗東は、雨があがって、お日さまが時折り顔を出してくれています。

雨が上がってから、急に風が強くなってきて、お部屋の中にいても風の音がしています。



今年のブログも「今日の栗東は…」から始めさせていただきました。

改めまして❣️ブログをご覧いただいている皆様、


『明けまして おめでとう ございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。』



さてさて…今年も新年早々に、可愛い3歳になったばかりの女の子とお母様が、

お教室に遊びに来て下さいました。

新しい年の始まりに、とっても嬉しいそして楽しい時間になりました。

今年も新しい出会いに、本当に、本当に感謝です。


ピアノレッスンも、今週の月曜日から始まっています。

生徒さん達のお顔は、お正月のお餅のようにプクプクしてまんまる❣️

冬休みのお話や、お正月のお話を沢山聴かせていただけることに、

レッスンをちょっと横に置いて…、聴き入ってしまいますね。



とはいうものの、1ヶ月先には『スプリング コンサート』です。

今年も‼️1つ1つのステージを大切に、そして楽しく‼️

生徒さん達と一緒に、ハッピーなミュージックライフを追いかけてゆきたい私です。

どうぞ、皆さまよろしくお願いします。






↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント