日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆☆秋からのレッスン、ほぼ満席です☆☆

栗東市 ヤマハピアノ教室の山下です。

先日の満月の日のお月様は、本当に綺麗でしたね。

朝晩は、昼間の暑さから考えると、随分涼しくなった栗東です。

このまま秋が来るかしら…なんて思ってましたら、急に真夏のお日様が顔を出して

「まだまだ‼️」とばかりに気温が上昇しますよね。

もうしばらくは、暑い毎日かもしれませんね。。



さてさて、発表会以降お待たせしていた体験レッスンが、ほぼ終わりました。

発表会、夏休みをはさみ、長くお待たせしてしまったにも関わらず、

皆さん笑顔で体験レッスンにお越し下さいまして、本当にありがとうございました。

おかげ様で、空いていた枠も新しい生徒さんに入会していただき、ほぼ満席となりました。



今回、スケジュールが合わずに、レッスン開始が来春になった生徒さんもいらっしゃり、

来春からのレッスンのお問い合わせも、今月に入り何名様かいただいております。

完全個人レッスンのため、幼稚園、保育園クラスの生徒さん枠には、限りがあります。

レッスンをお考えでいらっしゃいましたら、 お知らせくださいませ。



☆☆お問い合わせは、HPからでも、下記メールアドレスから ☆☆

山下ピアノ教室メルアド
mizuhopiano525@gmail.com


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント