日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪♪ 2台8手Duoインスタグラム ♪♪

栗東市 ヤマハ ピアノ教室の山下です。

いつもいつも、ピアノ教室comさんのブログをお読みくださいまして、

本当にありがとうございます。読んで下さった人数を見て、あまりの多さに

ビックリしながらも、本当に嬉しくて嬉しくて…ありがとうございます。

そして…、新しい年度を迎えて、ピアノ教室comさんの画像も変更致しました。

ちょっと…すご〜く恥ずかしいのですが、私の写真に…スミマセン。



さて、今朝の栗東は、空は明るいものの、ブルッとくる寒さです。

せっかく咲き始めた桜が、またちょっとお休みになるでしょうか。

ウーン、でも来週の入園式や入学式に桜の花が咲いている方が嬉しいですね。

うちの息子が小学校に入学した日は、桜の花びらがハラハラと散っていて、

かぶっていた帽子の中に、散って来た花びらを集めて、嬉しそうに見せてくれましたっけね。

懐かしい思い出ですが、入学式と聞くと思い出します。



さてさて、昨日は、今年の発表会に初めてチャレンジする『2台8手Duo』の練習を、

生徒さんたちとしました。昨日が、初めての練習でした。

2台4手のDuoは経験していらっしゃる生徒さんたちですが、2台8手は初めて❣️

ワクワクドキドキの練習だったのですが、皆さんとっても楽しそうでした。

選曲は『シューベルト作曲 軍隊行進曲』です。

毎年、何か新しいことが出来れば…と思っています。



先日から始めたインスタグラムの方に、1分間動画をあげてますので、

よかったらお聴きいただけると嬉しいです。

ピアノ教室comさんのお教室の住所の下に、私のホームページのアドレスを

記載してあります。

そちらから入っていただけると、インスタグラムも見えるようになってますので、

他の動画も見ていただけると、嬉しいです。ウフフフフ…(╹◡╹)。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント