日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♪♪ ハッピー バレンタインデー ♪♪

栗東市 ヤマハ ピアノ教室の山下です。

レッスンに来て下さるお母様方とのご挨拶が、「寒いですね〜。」から始まる今週です。

やっぱり…2月はさむいですね。

ウーン、少しでも着膨れして見えないように…と思う乙女心が揺らぎます。



さてさて、昨日はバレンタインデーでしたね。

最近は、お友達同士の交換が主流になりつつありみたいですね。

今週は、バレンタインデーのプレゼント作りに、生徒さんは必死のようです。

中には30個ぐらいのプレゼントを用意する生徒さんもいて、

お母さんと一緒に、お菓子作りに大変だそうです。

しかも❣️そのお菓子のクウォリティーの高さには、驚きを通り越して、尊敬の域です。



エッヘン❣️本当に嬉しいお話…ちょっと私、自慢をしちゃいます。

今年も、沢山の生徒さんからプレゼントをいただいて、凄〜く、凄〜く嬉しい私です。

どのプレゼントも、本当に個性豊かで、ステキなプレゼントです。

一番嬉しいことは、どのプレゼントにも、お手紙がついていること。

もー、そのお手紙を読むと、涙が出てきそうになります。私の宝物です。



それから、寒い中、レッスン日じゃないにもかかわらず、

お友達と一緒にプレゼントを届けにきてくれた生徒さんたちの

ちょっと恥ずかしそうで、ちょっと嬉しそうなお顔❣️…私の宝物です。



そんなとっても可愛いお顔を見ていると、

来年も再来年も…ずっとずっと、生徒さんたちからのプレゼントを

いただけるピアノの先生でいたいなーとおもいます。

「せんせー、だーいすきだよ」のお手紙を、来年もいただけるように、

頑張ってレッスンをしなくては!と思わせてくれたバレンタインデー。

今年も、「ハッピーバレンタインデー」でした。ウフフフフ…(≧∀≦)。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント