日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

レッスン開始です。

栗東市 ヤマハピアノ教室の山下です。

新しい年のレッスンが、今日から始まりました。

今年も、笑顔いっぱいに、賑やかな教室でありますように…、それが私の願いです。


さてさて、新しい年一番乗りの生徒さんは!

高校1年生の女の子でした。

ウーン(#^.^#)、彼女とは、幼稚園の頃からのおつきあい。今年で12年になります。

笑顔がとってもカワイイ、まるで『福の神』 のような女の子です。

冬休みのお話を、手振り身振り交えて話してくれて、

レッスン室は、笑いでいっぱいになりました。


彼女の次にレッスンに来て下さったのは、元気いっぱいの幼稚園年長さんの女の子。

いつもは、彼女が月曜日の1番乗りなんですが、

今日は…先客ありで少々ご不満そうでしたが、先客の高校生のお姉ちゃんに

「メチャかわいい。」と言われて、満面の笑顔(*^▽^*)になりました。

やっぱり…女の子ですねぇ~。


そんな二人のやり取りを見ていて、ピアノを通して長く長くおつきあい出来ることに、

そして、これからも長く長くおつきあいしてゆけることに、

改めて私自身も、頑張ってゆかなければ!です。


さて!午後からのレッスンは、どんなお顔に会えるか楽しみです。ウフフフフ(#^.^#)。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント