日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

☆体験レッスン会ありがとうございました☆

滋賀県 栗東市 山下ピアノ教室の山下です。

ピアノを通して『自分で考える力と豊かな心を育てる』メソッドを取り入れた、

2歳児からの知育&ピアノレッスンを開講しております。

この春からは、未就学のお子様対象に、

『絶対音感を身につけるレッスン』を加えた特別カリキュラムレッスンを開講致します。



今日の栗東は朝から雨が降っています。

少し霞がかった春の雨…一歩一歩春が近づいて来ますね。

幸いなことに花粉症のない私にとっては、嬉しい季節です。



さてさてと…先週は一日体験レッスンを致しました。

1月の体験レッスン会以降にお問い合わせいただいた5名の皆様と

ゆっくりお話をしながら、体験レッスンを致しました。



午前中はもうすぐ3歳さん、そしてこの春から年少さんになる女の子とお母様に

体験レッスンと知育学習の大切さをお伝えしました。

勿論!この春から始める『絶対音感レッスン』のお話も。


そして午後からは、年中さん、年長さん、そして保育科進学希望の高校生さん。

とっても元気で最初からニコニコスマイルで、お教室に来てくださいました。

お母様によると、まだかまだかと毎日のように聞いてらっしゃったとのこと

大きなピアノを前に、目がハートになってました。



おかげさまで、この日体験レッスンにお越しいただいた5名の皆様

全員ご入会下さいました。この春からのレッスンがとても楽しみです。



3月も体験レッスン会を開催予定です。

ただ、この春からお受け出来るレッスン枠は少なくなっております。

ご希望のお時間にご対応出来ない場合もあるかとは思いますが、

ご興味がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

お目にかかる日を楽しみにお待ちしております。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント