日本全国のピアノ教室が5000件以上掲載!

♡ガイダンスからのご入会♡

滋賀県 栗東市 山下ピアノ教室の山下です。

ピアノを通して『自分で考える力と豊かな心を育てる脳科学メソッド』を

取り入れた知育&ピアノレッスンを開講しております。


いつも山下ピアノ教室のブログをお読みいただきまして、ありがとうございます。

9月も下旬に入り、朝晩はとても過ごしやすい日が続いています。

このまま秋がやって来る…なんてことはないのでしょうか。

 

先日、3歳さんの可愛い女の子ちゃんとお母様が、レッスン室にお越し下さいました。

お問い合わせをいただいて、知育レッスンのお話を聞きたいとのことで、

ガイダンスの予定での来室でした。

はじめましてながらとても人懐っこい女の子ちゃん、

お母様とお話をしている間、私が用意していたシール貼りや塗り絵のプリントを

とても楽しそうにお話を交えながら…。

 

少し時間があったので、ピアノを触ってみることにしました。

待ってました!とばかりにピアノの椅子に座ると、

右手の人差し指で『ソ』の音を鳴らして、とても満足気なお顔。

次々と鍵盤を押しながら、満面の笑顔でお話してくれました。

 

その様子をご覧になったお母様が、

「今日のガイダンスで、十分体験レッスンを受けましたので、入会をお願いします。」

そうお話下さり、ご入会いただくことになりました。

 

「せんせー、つぎはいつくるの?また、ゾウさんのカードする?」

かわいい質問に、私自身がワクワク。

来月から月2回のレッスンが始まります。


↓お問い合わせは、こちらからどうぞ!↓

↓お問い合わせ・体験のお申し込みはこちらから!↓

この教室へお問い合わせ

↑体験レッスンお申し込みも、こちらからどうぞ!↑

このブログへのコメント